ざれごとブログ

ゆっくり人生実況ブログです~

チャレンジ the ヤフオク!

はじめてヤフオクなるモノにチャレンジしてみました。。


ちょうど今持っているタンクトップがボロボロになる寸前だったので
ネットで ちょっと検索かけていたところ、、
カーキ色の丈が長めのタンクトップを発見!!(女性ものだけど・・)


ジブンが今 愛用しているタンクトップは かれこれ7〜8年くらい
ヘビロテ着用しているので 縫い目とかがほつれたり破れたり・・orz
まぁ それくらいお気に入りなんですけどね!


これから冬到来ですが、タンクトップは もうジブンのアンダーウェアには
外せなくなっておりマスww基本 冬でも 汗っかきだし 暑がりだしねー



それで、さしあたり 入札開始。
まずは 500円まで、にしました。


その後、2日間くらいは そのまま最高入札額を維持していたので
コレは もうこのまま終了できるのでは?!なんて淡い期待を抱きましたが・・
〆切日の今日になって 他の方が入札したようです。


けど最終的には 〆切5分前くらいに 1600円で再度入札して、当方が競り落とせました!!
(コレは、やっぱり 〆切直前まで様子をみて 終わり際に入札する方がセオリーとしてよいのか?)


なかなか初心者だったので、入札のやりかたは 人それぞれ違うのかなぁなんて
考えさせられましたね、、
最終的に いくらまで入札できるかってトコロも重要なポイントですね


でも1600円なら妥当くらいのモノだったので 結果的には良かったですww

あとは入金だけ済まして 現物が届くのを楽しみに待つとしますか!