ざれごとブログ

ゆっくり人生実況ブログです~

STAGNATED

どうも、、またまたブログ更新停滞しておりましたネw

昨日は大型自動車の仮免(修了)検定でした。

深夜の仕事と相まって 緊張して副交感神経が活発にww
ほとんど寝られずに検定に臨みましたヨ・・orz


以前、教習中に「検定ではコースを間違えないように覚えておきましょう!」的なコトを
聞いていたので 前日というか当日の朝までコースの資料を3パターン記憶しておくなど
準備しておったのですが・・
いざ!当日になったら 助手席の指導官がコース指示します。。ですって!!


深夜のバイトがおわった後、せこせこ寝ないで(というか寝れなくて)ガンバッテ
覚えたのにさ〜 そりゃないぜヾ(~∇~;)



ま、とにかく当日は4人の受験者がいました。
当日は曇り。(この前日が雨で、天気予報では検定の日も雨の予報)

で ジブンがなんと検定の最後でしたw(一番最初に運転するよりは全然いいけどネ!)


他の人の検定を教室の窓から眺めていました。
一番最初に検定を終えた人が教室に帰ってくると 「いくつかミスった・・」って
うなだれてましたね・・気持ちわかるわ。。。


といううちに「じゃあ、オレも行ってきます ガクブル」。。出動〜


ジブンの運転ですが、検定の「路端停止」では ポールが立っているトコロまで
前進して停止させたつもりが 助手席の指導官いわく「もう少し前進が必要です!」とww

あ、コレは減点か・・?!(動揺)


検定後は、もう緊張と 天気回復してきたのとで 汗ダクダク・・・(@Д@;
大きい致命的ミスはなかったらしく、とりあえず合格できました
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
他の3人もみんな合格でした!!


次からは路上編です。
ブログに書くかは分かりませんけども ねwww