ざれごとブログ

ゆっくり人生実況ブログです~

人生に疲れた

疲れがとれない。。

土日休んで、眠気がきてほとんど寝ているような状態だったけど・・

 

月曜日の進捗報告がうんざりするほど逃げたくなって、

今日は1年以上ぶりにずる休みしました。

 

ずるなのかな?

精神的に参っている状態って。

 

朝起きて、途中まで会社に向かっていたけどUターンして家の近くで会社にTEL。

 

今日は諦めました。

だってあのまま出社したところで役に立てそうもない。

周りからの数々繰り出されるタスクに耐えられそうもないし。

疲れが蓄積してダメになりそうな気がしたから。

 

同じような人いませんか。

コロナが流行り出してから、こういうときの休みの理由に高熱が使いずらいです。

PCR検査がどうの、って言われてもホントは精神が参ってるだけですしね・・

 

家で一人で横たわっていると、もう昔小さかった頃の思い出しか蘇ってきません。

放課後に母親とデパート行って、フードコートでたこ焼き食べた。

なつかしいな・・・