ざれごとブログ

ゆっくり人生実況ブログです~

どうも、お久しぶりです。。

昨日は山口県辺りをウロウロしてましたよ、、
雲ひとつない良い天気だったので テキトーにドライブしてました。


まず向かったのが角島。
関門トンネルを越えて 下関を北上(高速は余計にカネかかるので!)

だけど・・トンネル一つ通過するだけで150円は、な、チョットいたいわw
こちとら今現在は 無職であり、自宅警備員だけn・・

まぁだからこうやって平日の昼間からどっか出掛けたり
ブログ更新したりできてるワケだけど。。


その後は古着などの買い物がしたくて宇部のマンガ倉庫へ。

なかなか良いトレンチコートがあったので
4980円でしたので買ってしまいました・・!


実はスーツでお出かけしてたんですよ、履歴書写真を撮る目的で
外に出て、そのままドライブ始めたのでww

その前日にバイトの面接に行ってきたけど、OKの返事が
来ないかもしれないと思って 新しく履歴書つくっとこう って思ってたので。


だからこの期に、トレンチの試着が容易にできた(^^)


そんでクルマに戻ったらケイタイに店長から着信が入ってたので
「OKてことだな!」と電話かけたら 「いつからこれますか?」ってことだったので!!
(不採用なら電話しませんってコトだったからTELきた時点で分かった)

やっぱウレシかったです。履歴書写真も撮って、求人雑誌も購入しちゃってたけど!
どうせ写真は正式に今度の仕事の面接で使うだろうし


そんで、マンガもついでに買って帰ろうと思ったら
入り口付近に某アイスの自販機があったので せっかくだから(何がやねん・・)
ブルーベリーのチーズケーキアイス食べました。。うまかった!

・・で、オレ アイス買うときにどっかにマンガを置いたハズ。
なんだけど、、ポケットにも入れてないし・・何処にも無いんですヨwww


たぶん、ぼーーーっとアイス堪能してるあいだにパクられました orz
そりゃ、ボーッとしてたオレも悪いけど 許せねぇ!!
せっかく帰ってからの楽しみ と思って買ったのに!!


因みに 10月いっぱいでマンガ倉庫 宇部店は終了するらしいです。
これからも ここに来るコトがあるだろうなと思ってたので 非常に残念です。

ウチの近くでは小倉北区内に2店舗あるようですが
遠くても山口県に来たくなってしまうんですよね。


さてと、木曜日からバイトがんばろ!!