ざれごとブログ

ゆっくり人生実況ブログです~

さてバイトです。。

久々に今日は働いてきたいと思います!!

初仕事なので緊張しますね、、
だけどそうも言ってられないぞ!お金を稼がんとな、多少でも!

だから こうやってブログを更新しつつカラダは充電中ww


平日も休日の区別もなくなって もうちょいで1か月になるしな・・


昨日 チャリで海沿いを走ってひたすら景色を堪能して帰ってこようと思って
日没くらいになったら チャリに照明が付いていないので トンネル内で恐ろしい思いをしました。。
トンネル内の照明が少ないのと、クルマが走行しなくなると 暗闇で何も見えなくなるのです!!


というワケで・・ちょっとでも稼いでおいて、正式に仕事決まるまでの間は
できるだけチャリを使って移動したいので チャリのライトは欲しいなw
なんだかんだ、今日だって 片道18キロくらいは走ったはずだし。


でないと 門司のトンネルを夜間走行することは危険極まりないのでな・・


うん、今 真っ先に欲しいのはチャリのライト、だな!
ダイナモ式はヤダな・・電池式で、明るさも十分確保できて・・門司のトンネルでも大丈夫な・・
そんなすごいヤツ!!!