ざれごとブログ

ゆっくり人生実況ブログです~

最近いろいろ珍しいモノを頂く機会に恵まれています【感謝!!】

先日はダチからWILEY Xのサングラスを2種類もらっちゃいました!
砂漠での使用や霧に対応するモノと、UVA/B波をほぼ100%でカットするというスグレモノ。
なんと軍御用達の 防弾アイウェアらしいです。


その前は後輩から 名前を彫ったボールペンをプレゼントしてもらいました!
(なんでも、熟成(?)した樽木から作った軸部分に名前を彫っているらしいです。)


さらに今日は仕事の先輩から シンガポールドル50ドル札と2ドル札を
1枚ずつ頂いちゃいましたww

現在のシンガポールドルは、日本円換算で大体80円ちょいらしいですネ。。
(52$≒4000円)


最近はあげるモノも比較的多かった気がしますけど、、
その分 いろいろなモノが循環するので やっぱりバランスが大事なんだなぁと感じます。
もらいっぱなしにしたり、モノを溜め込むと そのうち入ってこなくなる、という法則があるようですので
バランス良く人にあげたりした方がいいみたいですよw


因みに最近 自分があげたものはノートPC。
ときどき人にゴチソウしてあげるくらいですな・・
ちと バランス悪いか??