ざれごとブログ

ゆっくり人生実況ブログです~

ひさびさにオレの同級生、Kクンに会ってきました。

H.Kクン

彼に会うのはかれこれ1年ぶりくらいになるかな??
幼稚園時代からの幼馴染で、もうちょっとで30年近い付き合いになる程です。
彼はやたらと黒色が似合うオトコww


彼は仕事の都合で 大地震のあったネパールに行ったりと、
多忙だったけど 今日は二人で スカイダイビングを予約して、休みを
合わせてもらったが 結局 予約が採れず、断念して ドライブに行ったり温泉に浸かったりして
過ごしました。。


1年も会わないと、積もる話しも沢山あり 何時間も話し込みましたねー
そのうち、天気も良いので ドライブでもしてみるか!となり、
山方面へ彼の愛車で走り出し、カラダを動かしてみるか!となり
ボウリングを3ゲームほどして 日帰り温泉に入って ラーメン(魚介とんこつ?と彼は醤油ベース)
を食べて帰ってきました。。


今日のボウリングは調子も良く(?)、下記のスコア!!


1ゲーム目:122点
2ゲーム目:167点
3ゲーム目: 90点・・・

なんと人生初の160点台!!

因みに、今日の彼のスコアは最高が160点だったので
ベストスコア賞を勝ちとるコトができました!!ヾ(=^▽^=)ノヤッタネ!!


引っ越すと なかなか会う機会も余計に減るだろうと思い、
彼のご両親とも卓を囲んで話すことができたり、ホント 充実した休みを過ごせました。


Kクン、ネパールのお土産 ありがとねー!!
オレも向こうに行ったら なんかウマいものとか送らせてもらうわ!!
また会おうぜー!(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~



ネパールのお茶、【TOKLA TEA】が パッケージングされるまで、の画像w