ざれごとブログ

ゆっくり人生実況ブログです~

さて、そろそろ引っ越しです!

6月ごろ(か、もっと以前)から継続中であった廃棄処分が
大体メドもついてきて、部屋の中は ほぼ段ボール箱一色といった感じの今日この頃ですww



何しろ引っ越し先まで クルマでドライブしながら荷物を運び、
段ボールに詰めたモノたちは 宅配してもらおう!!という段取りなので、、
ホントにちょっとでも不要だ!と判断したモノは申し訳ないけれども
捨てさせて頂いたのだ。(今までありがとう!)


とにかく捨てた捨てた・・(下記のとおり。。)
1.あまり着ない衣服とクツ 2.あまり読まない本   3.本棚 4. 食器棚
5.見ないのに置いてあった液晶TV、とTV台 6.遊ばない遊具(グローブやボール各種)
7.スノーボード板・ブーツ  8.あまり使っていなかった食器
9.灯油ポリタンク   10.ソファ  11.ガスコンロ  12.塗料とかのスプレー缶
13.整髪剤   14.CD・DVD・ビデオテープ  15.DVDデッキ・ビデオデッキ
16.行李ケース(3箱か4箱程度)


売ったもの
1.ギターとアンプ  2.マンガ本  3.衣服や靴 4.ゲーム各種
5.大型バイク(GSX-1300R HAYABUSA K11)


持ってくモノ
1.布団関係(毛布・敷・かけ布団・タオルケット) 2.タオル関係
3.テーブル  4.食器   5.観葉植物  6.扇風機   7.ノートPC
8.プリンタ   9.鉄アレイw   10.腹筋ベンチw   11.布団乾燥機
12.旅行カバン(ゴロゴロ転がるキャスター付き)   13.大型バイクのマフラー(2本)



今後 売る予定
1.ストーブ  2.冷蔵庫   3.洗濯機


持ってくか捨てるか・・保留のモノ
1.掃除機   2.電子レンジ


なぜ こんなに軽くしたかというと・・
やっぱりクルマに詰める荷物に限界がある(一応 SUVだけど・・)というコトと
今2Kだけど、引っ越し先が1DKというコトと
良い機会だから 不要なものを整理していこうという3点が大きいポイント。


因みに、クルマで運ぶモノだけを列挙すると以下のようになる。↓↓

1.布団関係(毛布・敷・かけ布団)
2.テーブル
3.観葉植物
4.鉄アレイ
5.腹筋ベンチ
6.扇風機
7.ゴロゴロ転がるキャスター付き旅行カバン
8.ノートPC


コレくらいまでにしたから おそらくクルマに積められるであろう・・
(;´Д`)y─┛~~