ざれごとブログ

ゆっくり人生実況ブログです~

生活のターニングポイントまで


北九州 関門海峡です


関門海峡では毎年8月の13日に、関門海峡花火大会を開催しているようです。

ジブンもちょうど 今年はピンポイントでこの日に北九州市門司区
出かけていましたけど 大渋滞の予感がしたので 早々に関東に帰るようしました。


でも 午前中から浴衣きたカップルとか けっこう街で見かけましたよ。
うらやましいなー・・・・
とかは全然ございやせんね!!
来年は 近所の花火大会になるわけですから!!!



ホント、、楽しみですね〜( 釻∇釻)y-。ο ○ アハハハハ

8月は 結局 1記事しか書けませんでした。。
今月も おそらく これから少し忙しくなるかもしれないので
自堕落に気ままな感じで記事更新していきたいと思います。

んでは、な。。