ざれごとブログ

ゆっくり人生実況ブログです~

まちどおしい・・・!!!

オレの旅立つ日まで、あと実際 何日あるのだろうか?
10月のアタマ頃だろうから、80数日あるってトコか。


何しろ長いぜ・・長いんだよ。
(休んでる日は ものっそい 早いけどw)
待ってるときが一番楽しいなんて、よく聞くけど
オレにとっては苦痛でしかないよ・・・ orz


いつ忙しくなるか分からないし、
平穏なまま 毎日が過ぎ去りゃ それで構わないけど、、
それでも まあ 自分が成長するために必要な時間だろうし
いろんなケジメもしっかり付けていきたいから 頑張れるんだけどな。


全力でやりゃあ いつのまにか人間としてスキルアップしているような気はするよ、実際ww


つかの間の休息が得られたから、今のうちに ブログを更新しとくぜー

*「ねぇ ねぇ!まだぁ〜?」
俺「分かってるよ!!すぐ行くから待ってろ・・!」