ざれごとブログ

ゆっくり人生実況ブログです~

毎日毎日これでもか!!というくらい暑いですね

熱中症で亡くなる方もいますので、マジで気を付けて下さい。


今は塩分補給用の飴やドリンクなどが多く売られていますよね、
味がどうなのか・・と思って 試したことがないんですがw


ヒートアイランドで全国でも3本の指に入る熱帯地域で暮らしているので
最近は少し慣れましたヨ
アセアセ...A=´、`=)ゞ



さて、今日は午前中は〆切に追われているので
普段ならグ〜タラ寝たり起きたり休みを満喫するのですが、、
仕事に行ってきました。(大して進んでもねーけど・・)


午後は その勢いで(どんなイキオイだよw)カーナビを
購入しちゃいました!!
ゴリラとカロッツェリアラクナビで すごい迷った (;^_^A
( 因みに今まではゴリラを使っていました )


ポータブルナビであまり大きいものだと ダッシュボード上に貼り付ける関係で
視界不良を引き起こすと困るので サイズは6.1インチにしました。


今度 旅に出るときが待ち遠しい・・!!