ざれごとブログ

ゆっくり人生実況ブログです~

横にだって道はあるんだよ。 by RAD おしゃかしゃま

日々 仕事をするというのは戦場に出かけるソルジャーみたいな感じを彷彿とさせますね。。


ぎたーふりーくも 今年は、年の初めくらいから いろいろな問題を起こしたり
それに対処したり、責められたり と奮闘してまいりましたw


立て続けに いろんな仕事上の問題が発生したことで、苦境に立たされ続けましたが
ようやく!ようやく!!落ち着いていきそうです。。


思えば長い道程でした・・!!orz


人間、戦いから逃げずに やり過ごすことで、光明が射してくるモノだと思いましたw
どんな方法で オレがやり過ごしてきたか ↓


心がぽきっと、になる手前で なんとか踏ん張るのです。。
ぽきっとイキそうなときは 後退するのです。
そしたら また少し前進する、
楽しい時もあれば、苦しい時も 間々あります。


心が折れるくらいにヤバイ状態になったら 後退して休んでみてください、
そこまで苦しい思いをしている時に、自分のカラダや精神を限界を超えてまで 投げ出さないでください。
自分で自分を褒めてあげてください。

人生は「上じゃなくたって、下じゃなくたって、横にだって道はあるんだ 」って
思考チェンジすると ココロが軽くなりませんか?


引用: RADWIMPS おしゃかしゃま