ざれごとブログ

ゆっくり人生実況ブログです~

オレの欲しい自由

今回の人生のテーマは「自由」

(前回とか前前々回も たぶんそのハズww)

社会で生きる上で、完全な自由はあり得ないか?
確かに 時間的な制約はあるし、拘束されていることは間違いない。


いや!オレは自由を手にすることが出来るハズだ・・!!

Yes,I can. I'll fly high on the freedom...!!


オレはプー太郎の経験も何度かしたし、それも非常に貴重な経験だったと思うYO。
徐々に徐々に社会から切り離されて生きているという実感が増していくのと、
時間の流れが仕事をしている時よりも圧倒的に速く、一日一日が過ぎ去っていくという
感覚があったね。


働いてないと 徐々に働かないと・・!という思いが湧き上がってくるのよw
オレの場合は、、
きっと誰もが求めている「自由」というモノは、なかなか手に入らないモノかもしれないな。
(気付けていないだけで、自分は相当 自由に生きれているかも・・)


まあ、こんな事を時間さえあれば考えていますよ、ということを記事にしてみたんだけど・・
皆さんも こんな風に思考を巡らせることってあるんでしょうかね?


後でこの記事を見た時に、後悔していませんように・・
そんな思いが原動力となって このブログは日々 更新されています