ざれごとブログ

ゆっくり人生実況ブログです~

MY GAME IN PSP【ソフト紹介】

さて!!今日は 久方ぶりに、PSPで持っているゲームの紹介記事でも書きたいと思います。。


まちがった、、(いや、あながち 間違いでもないけどw)


Ж LTTLE BIG PLANET PSP Ж

けっこうプレイ人口の多いアクションかな と推測します。
むしろ、女子ウケいいんじゃないでしょうか?(*゚▽゚*)


もちろん中古で購入です!!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!w

それにしても、「独特な挙動」に慣れるまでに時間がかかりました・・。
何しろ ぬるぬる動くというか・・スベるというのか・・?
ピタ!と決まらないような挙動がアチコチに感じられたので
自分としては とっつきづらかったかな という印象でしたネ
(マリオとかのそれと一線を画す感じというのか・・? 気になったら買うてやってみるべし!)


だけど このシリーズのウリの一つであるリビッツのカスタマイズ
楽しいですね!
プレイするうちに、様々なアイテムを入手していって コスチュームをカスタマイズ出来るから
そこに夢中になった記憶があります。


やっぱりオリジナルキャラでプレイできるというのは強みの一つなんだと思いますね。
討鬼伝とかも 髪型・声・肌の色とか、かなり試行錯誤しながら かわいいオンナの子に設定した記憶がある。。)


というワケで、今日はそろそろ寝るっちゃ、、またな 諸君 βyё βyё...φ(・ω・ )