ざれごとブログ

ゆっくり人生実況ブログです~

ゲームねたばっか・・・(-_-)ウー

なんとかモサモサ呼吸しながら生きております。。
ぎたーふりーくです。

最近はゲームやることが多くなりましたヨ、ギター弾いてないですからww
ぎたーふりーく改め「げーむふりーく」です!
(言うほど ゲーマーでもないんですがね・・・)


PSPで空いた時間とかに少しやってるゲームがあるので
ご紹介ていどに書いていきますわ。。



まず、「ダブルキャスト」です。

やるドラ”っていう 昔のプレイステーションで出てたソフトのリメイクですネ。

どんな内容かというと、「やる(プレイする)ドラマ」ってことで
随所に選択肢が出て それによってストーリーの流れが変化していく ⇒ エンディングが変わる!
という、マルチエンディングが楽しめるものになっていて、要は周回プレイが前提のゲームです。。

こんな感じの、このオンナの子がヒロインなんですけど、
もちろん主人公はオトコで 酔いつぶれてゴミ捨て場で寝てたところを
このヒロインに捕獲されて物語が進んでいくという・・・
まあ 実際にやってみると 想像以上の結末もいろいろある内容です ( ̄ω ̄;)


なにしろパッケージ左下の赤い三角があるので まあなんとなく想像できるかと。


ネタバレはまずいですよねぇ、でも1枚だけスゴイの貼っておきます。




念のためですけど、ヒロインですよ。。



エンディングはGOOD ENDINGが4つ、BAD ENDINGが17(だったかな?)という
あきらかにBADを経験する確率が高いという仕様w


100%目指して猪突猛進中!!!