ざれごとブログ

ゆっくり人生実況ブログです~

ペルソナ2罪 そして、SWINDLER ひもを駆使してswdfgh・・・!!

こんばんは、本日は3回目のブログ記事です。。

PSPでゲームしてましたよ。
今回は「ペルソナ2 罪」です!


自分ちの近くのゲーム屋さんに行ったら 箱も説明書も無い むき出しのUMDを発見!!


・箱にちゃんと入って売られていた「ペルソナ1」が、¥950

・むき出しUMDの「ペルソナ2 罪」も¥950


けっこう悩みましたお(━_━)ゝウーム


で、感想としては・・
バトルがちょっとモサッ としているww
というか全体的にロード時間があるな、と思いました。

RPGでバトルの時間ってけっこう重要なポイントだと思うんですけど、
もうちょいキビキビ感があるとホント助かる。。

古き良きコマンドターン制なんですけどネw

雑魚バトルだと、メンドくさいので 「オートバトル」で見てるだけのコトが多いです。
簡単にいうと、作業感が強い。で、雑魚バトルのエンカウント率が高め 高め・・。


個人的に薬局の「サトミタダシ平坂店」の曲は秀逸だと思いました。YOUTUBEにあがっていたので 紹介させていただきます <(_ _*)> アシカラズ



おまけと言ってはアレですが、ちょっと前に自分がプレイした
SWINDLERという PCのフリーゲームもUPしてみます。




結局 今に至っても全面クリアとなっていないのですが、さしずめパート1を
今回は紹介いたしますです、ハイ。。