ざれごとブログ

ゆっくり人生実況ブログです~

画像 初うp祭り(ノ´∀`*)!!

こんばんわ!

プロフィールに画像公開ですたい!w

今日は待ちに待ったギャラがでました\!!

・・ので、さっそくメモリカードリーダと加湿器を購入です。


加湿器です。\3,980-

カードリーダはボンビラス星人なので、いっちゃん安いモノがよかったのですが、結局\1,680-・・・OTL(千円以内のでいいのに。)


今宵はそのカードリーダを限界まで駆使して、ギター関連の機材をうpして参ります!!

まずは・・・

ぎばさんです。(ウソです、gibsonです。)
わかりづらいですね

ではスレンダーボディです!

内臓はEMG85 EMG81。

音の粒が矯正されているようです。実感はありますね。
何しろ、幾らかウマく聞こえます。(が、それは錯覚か・・・??)

以下etc・・・


(現在はマルチは封印。BOSSのディストーションを使用中です。)

コンプレッサーとかが不使用な分、自分の音の粗が目立つので
自虐プレイにもってこいです!!( ̄▽ ̄)b

それでは今日は夜も更けきったのでネマス。

次回は今までにコピーした曲についてやろうと思いますw
(そんなに画像、駆使してないし・・・。OTL)