ざれごとブログ

ゆっくり人生実況ブログです~

クロマチック上達の兆し!!

こんばんは!

明日も休みなので、夜更かししております。
天気が良いので神社にお参りに行ってまいりました(^^
風が強い上に、けっこう標高高い山なので寒いこと・・・w!
でも人が大分出てました、
甘酒を頼んだらお漬物(きゅうりの○ちゃんが細かくなった感じの)をサービスしてもらっちゃいました(~~/!おいしかったww

さて、ギター練習ですがクロマチックに没頭していたら相当いい具合になってきましたよ
右手と左手のシンクロがbpm165程度まで着いてくるようになりましたよ(・∀・)
練習中はTVつけっぱなしで見ながらやってたんですけど、気がつくと速いテンポに慣れてるんです、不思議・・・!
「地獄のメカ・トレ」の「母なる指板を求めて〜スパイダー運動〜」は最初からできましたね、これくらいの左手のコントロールであれば目標テンポのbpm100超えはけっこうラクで、とりあえず120までいけました!!
因みにレガートフレーズ練習の「レガーターくん」についてはとりあえずテンポ関係なく練習してみました。ストレッチきつw!!

「地獄小曲第一番 コッツェリア」は保留です(^^;
(ページ見ただけで気負いしてしまいました・・・記憶力悪いので楽譜をアタマに入れるのに相当な人生を費やしています)
カノンロックもぼちぼちやっとります。
一回目のサビ手前スウィープでつまづいています
( ´,_ゝ`)
やっぱりかなりゆっくりのテンポから徐々に徐々に練習していかないとダメなんでしょうか・・・orz
(レベル低すぎるか・・・)

ああああああああ早く音源UPしたいでごわすよwwwww!!!!!ノ´Д`)銭が・・・orz