ざれごとブログ

ゆっくり人生実況ブログです~

おれの海に GO.

今日は天気が朝からビミョーでしたが、新潟の海を見に
朝 ちょっと早く起きて行ってきました。


関越トンネルっていう 10kmくらいのトンネルを群馬県から
新潟方面へ抜けると・・・



曇り空でしたww


だけど 午後くらいになったあたりから
晴れ間が顔を出して、ちょうど暑すぎ!! という事もなく
海水浴日和でしたネ!


まあ、ハダシで浅い海をパチャパチャしてただけですけど・・


昼は越後川口のサービスエリアでラーメン。
海に居た時間は30分程度で、高速を使って帰ってきました。


途中 ものっそい眠気に襲われたので
山谷だかのパーキングでタコヤキ(ホットスナック自販機のw)を
食べてガンバッテ帰路に着きました。。


* 記念に残るので 今度はビデオカメラを手に入れて
  旅に出たいですね
 (なかなか高価なので、手が出せないんです・・・)