ざれごとブログ

ゆっくり人生実況ブログです~

健康診断にて

行ってきました、健康診断。。

毎度のことですが、尿検査で なかなか出ませんです・・。


項目は以下の通り、、30分ほどで無事終了ー

・レントゲン撮影
・尿検査
・血圧測定
・血液検査
・身長/体重
・視力検査
・聴力検査
・先生の聴診器の

なんだかんだ けっこう項目ありますね〜


血液検査は 血を注射器で採るワケですが
やっぱり射すとこから抜くとこまで あさっての方向を向いてますね、チキンなんで 基本ww

あと体重測定って服脱がないし サイフはケツに入っているし・・
だいぶ正確さに欠けると思いますけどw
(アレは測定値から幾らか差し引くんでしょうかね??)

聴力検査では ホント聞き取りづらかった・・!!
こんなにも聞こえづらかったっけ??と思う余裕も無く
耳を澄ましてました。(・・∂) ?


先生の聴診器は なんかリラックスするんですよね、いつも。。
アレがホントの手当てっていうんでしょうか、眠くなる・・・



結果は忘れたころに届くらしい