ざれごとブログ

ゆっくり人生実況ブログです~

早くも 夏カゼの予兆か・・・?!

どうも、どうもどうも!

なんとなく最近 体調がだるい感じのぎたーふりーく ですヨ。


定期的に運動したりカラダは動かしていて、食事もヒトナミに摂取しておりますが
栄養管理の面では ホント 自信が無いですねー orz


睡眠も常人より摂っていますzzz
何しろ 自分でも分かっているのですが、、
ロングスリーパーという一種の先天的なスキル
身に着けていて、平日でも7〜8時間の睡眠を必要としている体質なのですw
(休日はというと、夜12ごろに寝て 6時ごろ目覚めた後に2時間程度の昼寝をするので・・
 けっきょく8時間か・・)


ヒドい時では メシを食べるとき以外は ほぼ寝っぱなしの日もあるくらいの 筋金入りのロングスリーパーなんです( ̄◇ ̄)

だから 不足しているモノを敢えて 挙げるとしたら栄養かなぁ・・?


なんかネットで見ましたけど、そうめんを夏頃になると食べますよね?
アレ、ごはん一杯分の1.4倍のカロリーがあるらしいですヨ!!

ビックリですねー


みなさんも この蒸し暑い時期と これから来る夏の暑さには十分気を付けて下さい。
あと、ストレスもなるべく溜め込まないように・・