ざれごとブログ

ゆっくり人生実況ブログです~

ninedragon creation powered by YOUTUBE

丑三つ どうも。

今日は仕事の打ち合わせで夜遅くの帰宅となりました。


イベント企画の件で夜 遅くまで付き合ってくれる仲間たちに感謝です!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


今日は いつも仲良くしてくれる友人からPSPのゲームを
頂いちゃいました!!


VALKYRIE PROFILE LENNETH】


すんごく ウレシかったんですよ!!・:*:・゚'☆♪
これからガッツリプレイしていきたいと思ってます
空いた時間に 気ままに出来るモバイルゲーム機は 自分にとってはありがたい存在ですネ!


自分からも何か 面白いゲームを提供できれば いいなあ・・
持っているソフトから 厳選したいと思います。


自分はこれから 遠い地に旅立つ予定がありますけど、
これからも まだまだ今回の人生で お世話になると思うので、
改めて、Kさんに ヨロシクお願いします を伝えます。。


今回のYOUTUBE動画では、DTMによるアレンジ曲の第1弾をアップします!
ホントに稚拙です、、DRAMが「これでもか!キサン!!」と言わんばかりに じゃかあしいしww

だけどオレの原点なので 多くの方に聞いて貰いたい。



感想なんかもできれば欲しいです!低評価でも高評価でも率直に!


ちなみにYOUTUBE上での名前は ninedragon といいます。(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪


なんで ninedragon なのかは・・諸説あるので またの機会に、ということで・・

他にも 字幕実況動画なんかがYOUTUBE上にupしてあったりしますので、このブログにも
貼っていくでしょうねー きっとww

そんときは 気が向いたら見てみてくだせぇw

リンク⇓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLQlg4Q4Uesdjqgyijjnc4k9gEpU74rGu1


んではまた!!