ざれごとブログ

ゆっくり人生実況ブログです~

ぺやんぐ 復活

梅雨入りするかもしれませんねぇ この気配 ( ゚ ρ ゚ )ボーーー



休日の雨の日は 寝てればいいので気になりませんし、むしろ窓から見える景色を
コーヒーでも飲みながら 眺めてられるのでいいんですけど、
仕事の日の雨は気分が落ちますネー o(´^`)o ウー

今朝も少し降っていました お昼前には止みましたけどね。


あ、ボクの好みはブラックコーヒーですよw
あまり好きじゃないのは アメリカンコーヒー。(薄いからじゃ!)

またの名を ”ドメス”、abcとも言うんですね?
Domestic coffee(国内珈琲 ⇒ 濃くないコーヒー)、【A】merican 【B】lack 【C】offee ・・って、
どうでもええわ!!


天気の話しを記事にするほど ネタが無い・・・というコトかw

世間話で天気ネタがよく巻き起こるのは やっぱり当たり触りが柔らかい 導入部分だから
なんでしょう、きっと。


自分の記事のカテゴリを季節や月ごとに
分類しようと思って【梅雨】って言葉を
使ったところから 書いてみよう って
思ったんですけどね


カビが生えやすくなったり
食べ物がすぐ傷んだりするので
皆さんも 食中毒に気を付けつつ
毎日をお過ごしくださいな。。









題名のぺやんぐが一切出てこねぇー!!お店にいっぱい売り出してたよ、
久しぶりに食べてみるべし!!